サービス概要 PDCAサイクルで物件価値を高める


6. テナントデューデリジェンス テナントの属性を明確にする

物件入居者を知り、ターゲットを絞ったマーケティング展開。一般消費財に男性向け・女性向けがあるように、物件にもターゲットが必ずある

物件には必ず入居者の属性があります。物件ごとに、どんなお客様が入居しており、どんなニーズがあるのかといった属性を把握することは、リーシング活動において圧倒的に有利になります。ニーズを把握することで、どのような切り口から、物件を紹介していけばいいのかがわかります。

image

調査例

レポートサンプル

▼年齢・性別・世帯人数・入居形態

▼年齢・性別・世帯人数・入居形態

▼転居理由、借主前住所

▼転居理由、借主前住所

▼居住年数・ペット有り無し等

▼居住年数・ペット有り無し等

▼フリーレント、駐車場利用

▼フリーレント、駐車場利用


メールでのお問い合わせはこちらから


このページの先頭へ戻る

(c) LMC Co., Ltd All Right Reserved.