SERVICE
サービス

LMCのサービスは、PDCAサイクルで解決に導く総合リーシングサポート

培った長年のノウハウを凝縮!常に進化するLMCのサービスをPDCAサイクルにて提供!

LMCのPDCAの考え方

LMCのPDCAの考え方

ソリューションの基本的な流れ

「P:計画」「D:実行」「C:評価」「A:改善」 Plan:業務プロセスの定義設定 (Model) Do:定義設定をベースに業務を進める (Operate) Check:業務処理結果から問題点を抽出し、改善案を示す (Monitor) Act:改善を実施する (Optimize)

Plan:業務プロセスの定義設定 (Model)

  • 訴求仲介会社決定
  • 訴求時期決定
Plan:業務プロセスの定義設定 (Model)

Do:定義設定をベースに業務を進める (Operate)

  • デザイン
  • 楽賃シートリスティング
  • FAX代行
  • コールセンター反響集計
Do:定義設定をベースに業務を進める (Operate)

Check:業務処理結果から問題点を抽出し、改善案を示す (Monitor)

Check:業務処理結果から問題点を抽出し、改善案を示す(Monitor)
  • マーケットデータファイル

Act:改善を実施する (Optimize)

  • コンサルティング業務(キャンペーン、賃料の見直し、内見方法の見直し)
Act:改善を実施する (Optimize)