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LMC Client Interview

この度、LMCとお仕事をさせていただいているお客様より、
日頃LMCに対して感じている印象などざっくばらんにお話を伺いました。

株式会社フージャースアセットマネジメント

酒井様

フレキシブルに対応していただけることに非常に価値を感じています

 

QuestionLMCに依頼をするきっかけはどんなものでしたか?

前職の同僚からの紹介がきっかけでした。
私自身久しぶりにリーシングに携わることになり、
最初は自分達だけでやってみようと思っていましたが、
なかなか手が回る状況ではなくなってしまったので
どこかへお願いしたい、と相談をしたら
レポートがしっかりしていて、ファンド系に強い、とLMCを紹介されました。
実際お会いして話を伺った際の対応もしっかりとしていて丁寧だったので、
まずは一度お願いしてみよう、ということになりました。

Question依頼をする前と後で、ギャップはありましたか?

正直、依頼する前は「期待外れだったらもう頼まない、今回はお試しで依頼しよう」ぐらいの感覚でした。
ですが、実際お願いしたら、反響の分析は的確で、そこからの動きも非常に早かった。
ただデータを示すだけではなく、課題解決のために動いてもらえたので、とても助かりました。
その結果、早期に満室となり、社内での評価にも繋がりました。

Question印象深い案件やエピソードを教えてください。

ある物件で、当初想定していたターゲットと、
実際のターゲットがズレているのではという仮定の下調査をしていただき、
ターゲットを設定し直して再度プロモーションした結果、
早期に稼働を高めることができました。
度々無理もきいていただき、自分たちではカバーしきれない部分まで
フレキシブルに対応していただけたところに、非常に価値を感じました。

QuestionLMCや担当コンサルに今後期待することは何ですか?

当社は全国に物件を保有しており、今後も取得予定なので各主要都市に支社を作っていただけると嬉しいです。
現在は出張で対応していただいていますが、もっと支社があればお願いできる事が増えると考えています。
担当の石井さんは、いつもレスが早く、迅速に動いていただいているのでとても信頼しています!
今後ともよろしくお願いいたします。