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人材派遣

不動産業務に精通した即戦力のスタッフを、貴社のニーズに合わせてフレキシブルに派遣します。

こんなお悩みありませんか?

仲介会社からの電話問い合わせに対応が追いつかない!
仲介会社への訪問営業に人手が回せない!

仲介会社からの電話問い合わせに対応が追いつかない!

仲介会社からの電話問合せ(反響)への対応は、空室が埋まるきっかけとなる重要な業務です。
しかし、ただでさえ多忙な不動産管理会社の中には、電話対応に人手が回らず仲介会社との関係を損ねてしまう事も。

「繁忙期は常に電話が鳴り続けていて、仲介会社を待たせてしまっている」

このような状態でお困りであれば、当社のテレフォンオペレーター派遣サービスをご検討下さい。

仲介会社への訪問営業に人手が回せない!

空室を埋めるためには、まず仲介店舗の担当者に空室情報を認知してもらわなければ始まりません。
さらに、成約率を高めるためには継続的に仲介店舗を訪問し、担当者一人ひとりへの訴求活動を行なう必要があります。
しかし、複数の仲介店舗を継続的に訪問するには、相応の時間とコストがかかってしまうのも事実です。

「訪問営業の重要度は理解しているが、毎日回るのは大変」

このような状態でお困りであれば、当社の訪問営業代行スタッフの派遣サービスをご検討下さい。

不動産管理・PM業務のスタッフが足りない!

担当者1人で数十~数百の住戸を受け持つ不動産管理・プロパティマネジメント業務。
管理棟数や戸数の多さに加え、1人がこなす仕事の幅も広く、その業務は多忙を極めます。
事務作業や書類作成などに手間を取られるあまり、業務に集中できなくなっていませんか?

「仲介会社からの問合せで電話が鳴り止まない」

このような状態でお困りであれば、当社の不動産管理・プロパティマネジメント事務スタッフの派遣をご検討下さい。

仲介店舗のスタッフ体制を業務量に応じてコントロールしたい!

不動産仲介店舗に来客が集中する土日や1月~3月の繁忙期は、店舗のスタッフも不足しがちです。
しかし、平日や閑散期には途端に人員過剰になってしまうことも。非常に多くの店長様が店舗運営のコストコントロールに頭を悩まされています。

「繁忙期や閑散期の業務量に応じて人員体制を柔軟にコントロールしたい」

このような状態でお困りであれば、当社の不動産賃貸仲介事務スタッフの派遣をご検討下さい。

このほかにも、貴社のご要望を伺い、業務内容や勤務形態にマッチした人材を派遣致します。まずは、ご相談下さい!